top of page
検索
  • 執筆者の写真xxxeclipse

「お憑彼サーカス」


Happy Halloween ♪

(このブログをクリスマスも終わったという今日書いてます…)

Re;noさんの2019年朗読劇企画第二弾

リーディックシアター 「お憑彼サーカス」が発表されました。

動画でZIZ STUDDIOさんのメインテーマも聴けます。可愛く妖しいご機嫌ミュージックです♪

こちら今年初めの「ふたりぼっち」に続く、動画にめっちゃImさんのロゴ入ってますが、Re;noさん=二宮愛さん脚本の朗読劇になります。 「ふたりぼっち」でカズヤとタイチをキャラクターデザインされたteraccoさんと2人でキャラクターデザインをさせて頂きます。

アク糸でも二宮さん、teraccoさん、ZIZさんとはご一緒させて頂いてるので……こちらでもまた、よろしくお願い致します。

Twitterの公式アカウントでは、第一弾先輩カズヤ&タイチのアクリルスタンドと共に、お憑彼サーカスのキャラも登場していますので、2019年に向けての情報チェックに抜かりのないようチェックしつつ、ちびキャラクターの会話から性格や関係なども(予想・考察)楽しんでいってください。

右の画像はキルバードサーカス:ちび「フィリップ団長」と、ニューパレードシティのマフィアのボス:ちび「ブランコ」

teraccoさんの可愛いロゴを頂いて、色合わせやあれこれ考えるのも楽しいです。

キャラクター人数は増えているんですが、「ふたりぼっち」のコンセプトも活かした仕掛けが隠されているので愉快なサーカスになりそうです。


bottom of page