top of page
検索
  • 執筆者の写真xxxeclipse

2023年賀状企画

昨年のゲリラ企画改め、今年は抽選方式でウェブポから、卯年イラストの年賀状を50名に送らせていただきました。(※Twitter相互フォロワー限定企画です。)

年内中にイラストアンケートを取っていたので、アンケの結果通り、兎の双子ちゃんです!!(イロモノ枠で、おっさん獣人兎も頑張ってましたw)

今週、当選された方々に順々に到着している報告を受け安心しています。 応募参加も、当選された方の報告も、フォロワーさんたちのSNSの自由な範囲内でのコミュニケーション&ご好意だと思っています。お付き合いありがとうございます。 しかし、ウェブポさんのこの、”Twitterアカウントを使って、住所を知らない相手同士年賀状を《送る》《受け取る》システム”は、是非このまま来年も続いてほしいな~と願っているのですが、最近のTwitter社の意向を窺うに、一抹の不安もありますね。

どうか今後急激にTwitterの仕様が変わっていきませんように……!!



そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


新年を迎えてからだいぶ過ぎましたが、昨年溜めたブログを一気に公開させていただきましたが、昨年中はそれこそ完全復活していない淀みに、依頼の打診をしてくれた方々がいらっしゃって…、外からの活力を分けてくださり有難うございました。

2022年から2023年にかけて、あちこちで20周年、30周年、ひ…ひゃく?!と、凄い数字を周りから聞かされていて、おめでたいやら、懐かしいやら、はじめましても控えていたりと凄い年になりそうです。 そんな大事なアニバーサリーを迎えるにあたって、声をかけていただいて、お祝い&視覚的にお手伝いする準備をしていたりと、今年も新たにブログに書けることがありそうなので、今からそれを楽しみにさせてもらっています。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




bottom of page