top of page
検索
  • 執筆者の写真xxxeclipse

【終極のDolls】


▼公式サイトリンク

▲【終極のDolls】公式サイト:http://rejetweb.jp/dolls/

7月26日スタートで、6ヶ月連続でRejetさんから発売される【終極のDolls】のキャラクターデザインを担当させて頂きました。

(本当は1巻のノア発売日にブログを書ければ良かったんだけど;;)

ダミヘのシチュエーションCDですが、愛を囁くシチュ詰め込みCDというより、ドラマCDっぽくお話が展開するのでダークな感じのものが好きな人には漫画感覚で聴けます。

愛も囁いてくれるけど(?)ちょっとアレなワケありお人形!(まあ、私は好きです。)

6体の人形ごと個別のストーリーなんで、単巻気に入った人形と声優さんで購入もできるし、

6人分聴いたらなんかわかるかも…?みたいな謎のベルメール団長の思惑が。(アニメイトさんの全巻特典は6体全員一緒にいるので、また違ったドールたちの一面が見えますよw)

現時点で3巻までジャケット公開されたので、3巻分はブログにアップします。

12月まで全6体よろしくです!

(残り3名はブログに登場しない可能性大かもですが) Amazonリンクにしようかと思ったけど、通常は専門店で予約の方が特典もらえていいのかな?と思ったので、興味があれば公式サイトをチェックしてください!

bottom of page