検索
  • xxxeclipse

「ゴールデン・コリドール ~たまごの章~」配信


先月、8月23日から【マンガ図書館Z】サイトで「ゴールデン・コリドール ~たまごの章~」が読めるようになっております。

サイトはこちら▼ https://www.mangaz.com/book/detail/211671


10年以上前ほどに季刊ペースで描いていたファンタジー漫画ですが、興味がありましたらご一読ください。双子のとりかえばや皇子(皇女)と、亡国の皇子とその仲間&竜と精霊の万葉風味ファンタジーです。(導入一巻で訳あって封印しましたが…) こうして字で書くと、てんこもりファンタジーですね。

いま、これだけ盛りすぎのファンタジーの続きを描くには、自分の体力と気力的にちょっと無理…と、引き出しにしまっておいたままだったのですが、今回、Jコミックテラスさん(赤松健先生の立ち上げたマンガ図書館Zさんの母体)から、配信の声をかけていただいて、「~たまごの章~」の続きにあたる「~ヒナの章~」をファンティアで描いていくことに決めました。よろしければ、併せてそちらも楽しんでいただければと思います。

https://fantia.jp/posts/724059

とはいえ、「伽藍鳥鑑定縁起」を始めたいので、どちらもというとかなりの遅筆ペースになります。 基本無料なので、たまに思い出して覗くくらいがちょうど良いかと。

最新記事

すべて表示

七月にメールを下さった方々へ

今年6月末~7月頭、同案件で数名の方々から相談メールや、報告メールをいただきました。 すべて目を通しております。 寄せられたメールの内容は、《H氏に対して、いきすぎた意見をネットに書き込んだ》という理由からプロバイダ開示請求が届いてしまったというものでしたが、ネットに書き込んだ内容的にもプロバイダ開示請求に納得できないと、強く拒否の意思を報告された方、親御さんや弁護士さんに相談する予定だと報告をさ